ネットニュース

「毎日を楽しく、充実したものにする!」
これは誰もが願う事ですが、実際は時間が足りないと感じることはよくありますよね。
タイムマネジメントを少しでも取り入れたいところです。

その思いこそが、私たちの日々を活力ある楽しいものにするのではないでしょうか。
そのために、好奇心のアンテナを常に張り巡らし、世の中の常識を疑ってみることが大切です。

独りよがりではなく、社会の中で周囲の人と共存していながら、自分を確立して生きている人は、たくましくそして、エネルギーに満ちています。
さあ、あなたも今日から自分の人生を精一杯輝いて生きてみませんか?

充実した毎日を過ごすために、まずは好奇心のアンテナを張り巡らして、敏感に情報をキャッチ、興味を持ってみることをおススメします。
ゲンキにいきまっしょっ!!

ちょっと気持ち悪い言葉がならびましたが、どこか忘れましたが、自己啓発系のブログの一文を記憶を頼りに書いたものです。
なんとなく、どういう系統かわかるとは思いますが、大抵は、理想と現実が区別できていないと厳しいですからね。
ハッピーと思えばハッピーになる、という科学的根拠の無い言い伝えを信じる人がいるからこそ成り立つ業界?なのでしょう。

本質を見れない人は、表面的な情報に振り回されてしまいます。
その情報がウソかホントかも吟味せずに盲信することは、情報社会ではリスクですね。

石垣島でのダイビング
石垣島でのダイビングでコミュニケーション良好
少人数で、ゆったり、のんびり、楽しく潜るダイビングスタイルが好評
www.blue-water-divers.jp/
関連:www.marie-de-mazet.com

»