メッセンジャー

このシンプルな仕組みが、バーコードの高い読取率と信頼性を保証している。
文字を二次元的に認識しているOCRと比較するとシンプルなバーコードの特徴を理解しやすい。

バーコードの最大の特徴は、高い読取率と高い信頼性にある。
レーザスキャナやCCDスキャナでは、多少印刷品質の劣るバーコードでも100%近い読取が可能である。

また、誤読率は、チェックデジットなしのCode39で300万文字に1文字、チェックでジット付きであれば1億4900万文字に1文字というデータがある。

ショートメッセージは大体通信ソフトやパソコンメールと違い、利用者が減っているのではないでしょうか。

先日、初めて、入賞の通知メールが来ました。
どの会社のどのイベントで、○等賞にあたりましたというメールがきます。

リンク先は本物のサイトのように見えます。
商品をもらうため、送り先など、自分の個人情報を入力したら、送料を負担してくださいという要求がきます。
それは目的です。

別に送料が大金ではないので、あっさりと送金してしまう人がいるかもしれません。
一人だけなら確かにたいした金額ではありません。
何千人何万人でしたら、大金になるのでしょう。

なので、自分の参加していないイベントに入賞の通知メールが来たら、無視してもいいと思います。
あるいは、迷惑メールとして報告ですね。

バーベキューすき焼きは食肉卸のお肉
卸価格にも絶対の自信を持っています。個人も業務用もご相談OK。
meat-kimura.co.jp/

«
»