マリンスポーツ

マリンスポーツに没頭していた時の話です。
小物をかわいく見せて、すっきり収納する、という微妙なこだわりで部屋の模様替えを頻繁にしていました。

ステーショナリーグッズや手芸キット・道具、置く背サリーなどの小物の収納って結構厄介です。
だから細かな工夫をしてあるお洒落なお道具箱敵な収納ケースはとっても魅力的です。

小分けできるように仕切りがついていたり、名前を書けたり、半透明で外からも中身がわかりやすかったりといいコト尽くめ。
テーマ別に何個も使ってきれいに収納すると場所もとらずすっきりです。
楽しみながら、収納できてとっても便利なアイテムです。

そんな時に、見慣れないマリンスポーツグッズが出てきました。
購入の記憶もないですし、やっているジャンルとは別物のアイテムだったので、全く心当たりがなかったのです。

いろいろと友人や知人に聞いてまわったのですが、誰も知らぬ存ぜぬで、ほとほと困ったものでした。
仕方なく、オークションで出品という選択肢を採用して、早速、段取りしたところ、なんと即日落札で嬉しかったのを覚えています。

が、後日、父親のものだったと判明。
ひたすらに謝ると、父親もうっかりしていたからということで、あっさりと許してもらえたのでした。
なぜ、私の部屋にあったのかは、最後までわかりませんでした。

私物の管理は大事ですね。

販売と加工の食肉卸業者
スライス加工等のご要望にも対応しております。お問合せはコチラ。
meat-kimura.co.jp/

«
»