料理

毎日のお料理や片付けは、結構面倒だよね。

料理好きのワタシでも、毎日毎日つづくとさすがに・・・。
結婚したら、ますます家事が増えたりと、いろいろ考えてしまいますけど、やっぱりお嫁に行きたいなあ。

そこで料理をより楽しくするためにチョット考えてみたのです。
キッチンを楽しい雰囲気にするために、チョット気の聞いた雑貨を揃えてみることにしました。
自宅のキッチンは、母親の強い希望で豪華システムキッチンにリフォームしたのです。

そうすると、楽しくて頼もしい料理アシスタントがキッチンにあふれるって感じで、やる気が出てきました。

楽できることは楽にして、楽しくできることは楽しくするべきですね。
コレでワタシも、料理をもっともっと楽しむことが出来るし、花嫁修業もうまくいくはずです。
明日は早速、婚約中の相方に手料理を食べてもらいます。

料理中は指輪は外しています。
特に傷むことは無いのでしょうが、気分的になんとなく、水にぬらしたりしたくないので。
指輪の手入れも結構大変なんで、長時間は嵌めないようにしています。

少しだけ、指のサイズが大きくなったのか、ちょっとキツイので、結婚指輪はしっかりとスケールしようと思っています。
自宅でしばらく試着できるサービスがあるらしいので、利用してみたいですね。

«
»